コレスリム 口コミ 効果

コレスリムは効果なし?口コミの実態は?

今までのダイエットサプリの常識をくつがえすコレスリムをレビュー

コレスリムが向いている人とは?

choleslim_1

 

 

>> 顧客満足度97%ならコレスリム

 

コレスリムを購入前に見ておきたい!良くある質問とは?

 

 

 

 

コレスリムを通販するのはこんな方!口コミも見てみる!

 

choleslim_17

 

 

私は、娘を出産後、体重がなかなか落ちなくて困ってました。(千葉県 26歳)

 

choleslim_10

 

 

そこで、同じ出産仲間の友達が綺麗に痩せてたので何をしているか教えてもらったら、「コレスリムを毎日飲んでいるだけだよ!」と教えてもらいました。

 

私は甘いものや糖質(ごはん・パン)が大好きなので、なるべく糖質が吸収させないギムネマという成分に期待することにきめました。

 

そうしたら、綺麗に痩せるし、体重も落ちるし、気分もよくなったので、娘を連れて散歩など活動的になることができました。

 

あと3キロ痩せると、学生時代の体重に戻るので、もう少し頑張ってみようと思います。

 

 

 

あまり多くは食べてないけど太る(鳥取県 45歳)

 

choleslim_8

 

そんな時に近所のママ友から炭水化物を吸収しないコレスリムなるものをすすめらましたが、本当に効果が出るのか、半信半疑でした。

 

しかも前に、置き換えダイエット中に間食するなど、暴挙に出てしまったため、空腹を感じないダイエット法を探していました。

 

コレスリムは糖質を吸収させにくい以外にも、代謝を上げる効果も期待できるし、実際に痩せるという結果も出ているみたいでしたが、正直、飲むだけのサプリメントなので、10kg以上は痩せなくても、5kg痩せに期待して飲む事にしてみました。

 

今まで通り、普通に食べながらできるので、3ヶ月近く体重計に乗らないで放置気味で継続してみました。

 

4ヶ月目で6kg落とすことができたので、後二ヶ月程続けてみようと思います。

 

 

 

まだ飲み続けて一か月位ですが(岡山県 22歳)

 

choleslim_11

 

炭水化物を吸収しないダイエットサプリメントが最近売れ始めていると雑誌で良く見るので、気になってました。

 

コレスリムは炭水化物の吸収をカットすることがメインですが、カラダを疲れにくくしてくれるカルニチンがあったり、 脂肪の燃焼を手伝ってくれる酵素があったり、至れり尽くせりのサプリでしたので、最終的にコレスリムにしました。

 

ダイエットを続けることが、私には難しいな…と感じながらも、毎日飲み続けました。

 

私が体験したのは、便通が良くなったのと、目覚めがすっきりする事です。

 

コレスリムを飲む前はうつっぽいなぁと感じたこともありましたが、ただ単に体内リズムが悪くなり体調不良なだけで、便通や睡眠リズムを整え体内を正常化することで、健康はとリ戻せることが実感できました。

 

体重は2ヶ月で58kgから−3.4kg、体脂肪は35%から33.3になってました。

 

意外に効くんだなと思って、感心しています♪

 

 

 

毎日飲むだけは忘れないように気を付けて(東京都 31歳)

 

choleslim_9

 

我慢や努力が苦手だとずっと思っていましたが、あまりダイエットする時間がとれないのが現状でした。

 

子育ても一段落。家事と仕事の両立で気付けば、垂れ下がった下腹部や太もも。お尻はパンパン。

 

営業の仕事なので、仕事中の移動や持ち運びも便利なので旅行に行くときなどもいつもピルケースに入れて持っていきます。

 

私の場合は頑固な便秘持ちでもあるので、コレスリムを飲まないと朝から身体がずっしりと重たく、体調がすぐれないことがあります。

 

また、便秘が原因の肌トラブルもあり、今では逆に飲まないと不安になってしまうくらいです。

 

痩せにくい年齢ですが、1ヶ月で1.2kg〜1.3kgくらいで痩せてくるので、40kg台に戻ることに期待しています。

 

 

飲んで1ヶ月。(東京都 35歳)

 

 

何の運動もしていないけど、2.2キロ痩せました。

 

私はこれまで沢山のダイエットにトライしてきたのですが、いつも3日坊主で終わっていたんです。

 

コレスリムはサプリメントなので、ただ飲むだけでダイエットができとても良かったですよ。

 

運動が苦手な人こそ飲んで欲しいですね♪

 

 

 

まだまだあるコレスリムの口コミ

 

 

運動が苦手な怠け者の私(27)

評価:(5/5)

 

私はコレスリムを飲んでダイエットを成功させることができたので、これを知ることができて本当に良かったと思っているんです。

 

コレスリムはサプリメントであることから、薬のように副作用もなく安心して飲むことができとてもいいもであると思います。

 

ちょっと意地悪かもしれませんが、コレスリムのことは友達には内緒にしています(笑)

 

これからもこのコレスリムを飲んで、今の体重を維持していきたいですね♪

 

 

友達と海に行けた! (31)

評価:(4.5/5)

 

もちろん、水着を着ることなるんですが、冬の間油断して、ダイエットを怠っていました。

 

元々ニキビのできやすい体質でしたが、このままではダメだと思い、キレイな体型を目指してコレスリムを買ってみました

 

しかし、マッサージしながら飲み続けたところ、41kgに。

 

時間もなく、結局はエステに頼ることにしようとしてましたが、みせるのも恥ずかしかったので、本当に助かりました♪

 

お尻は引き締まったし、自信をもって水着をきることができました。

 

 

友達との温泉旅行までに (34)

評価:(5/5)

 

仲が良いお友達同士で温泉に旅行にいく事に!凄い楽しみですが、一つだけ悩みが……。

 

それは太ももがめっちゃ太いことです。

 

温泉旅行に行くのだから皆とお風呂に入るわけですが、やはり同性同士でも視線が気になります。

 

モデルのような体型なら問題はありませんが、少し視線を意識してしまいそうで楽しめるか不安でした。

 

温泉に行くまで少し時間があったので、すぐにコレスリムを注文。

 

太もものタプタプは見られないとわからないくらいになっていました。

 

2週間で3kg落ちて、4週間目に5kg落ちたので、旅行後も継続しています♪

 

 

 

ウエストがくびれた(23)

評価:(4.5/5)

 

 

友達から勧められたコレスリム続けて2ヶ月、なんと、体重は40kgから2kgマイナス、それ以上にウエストがくびれた。

 

今まで寸胴でくびれなんて憧れだったのに。夏に入って水着もビキニ着れちゃった。

 

ウエストアピールしまくりですよ。

 

そして、今までウエストの肉をギュッとつまんでたカレが後ろからカレがウエスト部分に手を回してギュッしてくれました。

 

同じギュッとなのに、全然違う。あまりのくびれに驚いてた♪

 

 

肌ツヤがよくなったし、体重も落ちた(22)

評価:(4/5)

 

なんと、コレスリムで足やせしたおかげなんです。

 

私が使っているコレスリムは、今、世界中でも注目されている成分を含んでいて、脂肪をつきにくくする効果も期待できる。

 

便秘だったのに、わりとドッカンと便がでます。

 

肌は腸内が汚いと荒れ易いですが、肌が美しくなってきたおかげで、カレがほっぺスリスリしてきます★

 

ボディーラインも美しくなって、自分で見ても変わったと思っています。もうこのコレスリム無しでは生きていくことが出来ません。

 

 

痩せられると言うコレスリムを試してみることに。(33)

評価:(4.5/5)

 

 

1ヶ月5000円以上するから高い!と思いつつもコレスリムをお買い上げ。

 

モニター調査でも85%の人が痩せたとか、3キロ痩せましたとか、前評判も聞いていただけに、期待していました!

 

とりあえず、45kgから42kgに落ちてたので、もう一ヶ月分試してみます!

 

 

食欲の秋で食べ過ぎた!(32)

評価:(4/5)

 

身長163cm、体重48kgです。最近まで45kg前後だったのですが…(笑)

 

気が付けば今の体重まで増えていました。

 

多分、世間的には太っていはいないと思うのですが、元々どちらかというと太りやすい体質なので、油断しているとどんどん増えちゃいそうだから、本気モードでダイエットを決意。

 

運動嫌い、食べるの大好きという、ダイエットに全く向いていない人間なので、とりあえずラクかなぁとコレスリムに挑戦してみることにしました。…が、なかなか体重落ちない!

 

やっぱり、ラクしてダイエットというのは虫が良すぎ。

 

しかし、久しぶりに体重計に載ると…44kgに戻ってる!!

 

正直、買って欲しくない(笑)

 

 

Choleslim_13

 

TOPへ戻る